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※商品によっては、再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※商品の入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。

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・お客様情報(氏名/性別/お誕生日/メールアドレス/住所/連絡先/パスワード/メールマガジン設定/パスワード)

【ポイントについて】
当サイトでは、お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。ポイントはご注文された商品代金100円(税抜)につき1%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。
※小数点以下の端数は切り捨てになります。送料や代引き手数料は付与対象外です。
※ポイントは、商品の納品完了から3日後に反映されます。
※現在のご利用可能ポイントはログイン後のマイページにて確認することができます。
※キャンペーン商品等一部商品はポイント倍率が変動する場合がございます。
※最後にポイントが付与された月の翌年同月までが有効期限となります。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり利用できなくなります。

【キャンペーンについて】
お得なキャンペーンなど期間限定で実施することがございます。メルマガ等でご連絡致しますので、是非ご利用下さい。

【退会について】
退会をご希望の方はマイページの「退会手続き」より行えます。
退会されますと会員向けサービスがご利用できなくなります。
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【お支払い方法について】
当サイトでは下記のお支払い方法をご用意しております。お客様の用途に併せてご利用下さい。

■クレジットカードでのお支払い■
・当サイトでご利用頂けるクレジットカードはVISA/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Clubになります。
・お支払い回数は1、3、5、6、10、12、15、18、20、24回となります。

※カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。
※当社では、商品出荷時にクレジットカード会社様への決済が進むようになります。お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。
※クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、存在しません。

・クレジットカードの引き落とし名義について
カード引き落としの名義は「MICOAMERI ONLINE」となります。

・クレジットカード決済で長期不在返送や受取拒否をされた場合
返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。

・その他
クレジットカードの決済手数料は無料となります。


■代金引換でのお支払い ■
代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。

※代引き手数料は、全国一律 300円(税抜)がかかります。
※代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
※佐川急便の「e-コレクト」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。


■キャリア決済でのお支払い ■
毎月のケータイ代金と一緒にお支払いただけるお支払方法です。
ご注文いただく際に各項目 の案内そってご注文完了画面が表示されるまで入力してください。なお、ご契約状況によって、ご利用可能額などが異なりますため、ご利用前にご自身の契約状況をご確認ください。別途、IDの取得などが必要な場合がございます。

※予約商品をご注文の場合、商品が届く前に決済完了となる場合もございます。


■コンビニ後払い決済でのお支払い■
商品到着後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでもお支払いいただけます。
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内に郵便局または銀行、主要なコンビニエンスストアにてお支払いください。
お支払いの際、決済手数料300円(税抜)を別途いただいております。

※50,000円(税抜)以上のご注文にはご利用いただけません。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスwizが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※決済手数料300円(税抜)がかかります。
※ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)

詳細はこちらをクリックしてご確認下さい。

<NP後払いご利用時の注意点>
・株式会社ネットプロテクションズによる与信審査が行われます。
・与信結果によってはNP後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
また下記の場合は、決済方法を【代金引換】へ変更させていただきますので予めご了承ください。
◎与信審査にて一定時間が経過した場合
◎与信審査が通らなかった場合
◎お客様の情報に不備があった場合
※事前に会員登録情報を今一度ご確認ください

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商品について

通信販売の特性上、素材感・商品伸縮・お色が実際の商品と異なる場合がございます。
下記注意点をご確認の上、商品購入をご検討下さい

【予約販売について】
予約販売と通常商品は同時に購入することができません。納期の同じ予約商品は同時に購入いただけます。各予約販売商品の納期につきましては商品ページをご確認下さい

【商品画像について】
ご使用されているパソコンのモニタおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください

【商品の柄について】
商品画像でご確認いただける詳細には限界がございます。生地・柄に特徴がある商品につきましては、できる限り生地・柄の分かり易いアップ画像を掲載させていただくように努めております。予めご了承ください

【サイズ表記について】
実際の商品を採寸した「実寸」を記載しています。
採寸方法・表記については下記サイズ表をご確認ください。

【商品の仕様について】
商品の仕様についてご不明点がございましたら、【商品名】・【カラー】・【サイズ】・【お問い合わせ内容】を記載してカスタマーセンターへお問い合わせください。

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サイズについて

各商品の「サイズ表記」はカテゴリによって下記の基準で採寸されております。ご注文の前にご確認下さい。
※商品によってはどうしても若干の誤差が発生してしまいます。また、デザインによってはサイズや採寸箇所が異なる場合がございます。予めご了承ください。

トップス

ブラウス

スカート

パンツ

ワンピース

アウター

バッグ

シューズ

アクセサリー

グッズ

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配送・送料について

お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。

※ご注文後の配送方法変更は承っておりませんのでご了承ください。
※配送会社の指定はできません。

【送料・手数料について】
■送料について■
全品送料無料となります。

※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

■手数料について■
代引き手数料は、全国一律 300円(税抜)かかります。

【商品の発送について】
ご注文完了後、通常約1営業日後を予定しており、2日~1週間程度でのお届けとなります。
※ご注文後に入荷する商品の場合、また在庫の状況によっては2週間程度お時間をいただく場合がございます。
※予約商品につきましては、商品ページに記載されている発送予定日をご参考にして頂けますようお願い致します。
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願い致します。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。あらかじめご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【配送時間の目安について】
商品発送日より
1日後(翌日)
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、富山県、石川県、
福井県、新潟県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、
京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、岡山県、和歌山県
1.5日後(翌日午後持ち出し)
新潟県
2日後(翌々日)
青森県、秋田県、長崎県、鳥取県、岩手県、山形県、熊本県、山口県、宮城県、福島県、
大分県、鹿児島県、宮崎県、島根県、徳島県、佐賀県、福岡県、広島県、香川県、愛媛県、高知県
3日後
北海道
4、5日後
沖縄県
※配達地域及び集荷時間には制約があります。
※休日は配達指定が必要です。
※離島及び一部地域にて配達日数がプラスになります。
※天候・交通事情により遅れる事があります。

【配送状況の確認について】
出荷が完了しましたら、お客様へ出荷完了メールを送付致します。
出荷完了メールに記載されています送り状番号を元にヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムで直接ご確認下さい。

【配送先の変更について】
ご注文が発送準備段階前の場合は、カスタマーセンターにて変更が可能な場合がございます。
ご注文状況によりましては対応できかねる場合がございますので、ご了承下さい。
※お問い合わせの際にご注文番号と新規配達先を併せてご連絡下さい。
※発送準備に入っているご注文、出荷後の配達先の変更につきましては、弊社では対応できかねます。送り状番号を元に直接配達店へご相談下さい。
※代引き決済のご注文の配達先の変更につきまして、出荷後の場合、変更先によっては対応できない場合がございます。
※支店・営業所止めは承ることができません。

【ご希望配送日について】
お届け日指定できる期間は、注文時間帯、商品、お届け先地域によって異なります。
実際に指定できる期間は注文確定画面でご確認下さい。
ご注文内容が「予約販売商品」など、通常の配送とは異なる「ご注文後に入荷する商品」の場合、配送日を指定できませんのでご了承ください。
・配送時間帯のご指定について
お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。
ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。
※一部地域においては配送時間帯のご指定が出来ない場合がございます。
【お届け時間帯】
・指定なし
・ 8:00~12:00(午前中)
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・20:00~21:00
・ご希望配達日についての注意事項
※悪天候や交通事情、弊社定休日のご注文分については、お届け日などご希望にそえない場合がございます。
※お届け時間帯とは、時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
※島しょ部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
※ご注文完了後の配送時間変更は、ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。ご希望の際はカスタマーセンターまでお問合せください。
※配達指定を実施しない場合、商品がご用意出来次第、順次発送となります。(優先発送ということではございません)
※お届け日指定をし、且つお届け時間指定を「午前中」に設定させた場合、悪天候や交通事情等によりお届け日が遅れる場合がございます。
尚、お届け指定のみの場合も上記理由によりお届け日が遅れる場合がございます。配達遅延が発生した場合は恐れ入りますが、お客様ご自身でヤマト運輸にお問い合わせ下さい。
※ご注文が完了している商品のお届け指定日の変更は基本的にお受けしておりませんのでご注意ください。

【再配送について】
長期不在や住所不明などで、配送した商品が当社に返送された場合には、キャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
※ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。
※当社へ返送された商品の再配達や他のご住所への転送はできかねます。予めご了承ください。
※長期不在や荷受拒否等によるご返品が多数ありました場合、決済方法や購入に制限をかけさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。

【海外への発送について】
当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。
日本国外への商品発送をご希望の場合は、海外転送サービス「malltail(モールテール)」をご利用ください。
ご利用方法やサービス利用料金などは下記にお問い合わせください。
【FOR INTERNATIONAL SHIPPING】
Through our arrangement with”malltail.jp (forwarding service)” we are pleased to offer
an enhanced shopping experience for international customers.
Please visit malltail.jp  for more international shipping information.

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キャンセル・返品・交換について

【キャンセルについて】
ご注文確定後のキャンセルは通常お受けしておりません。
商品をご注文の際にはご注文内容をご検討、ご確認頂き注文確定をお願い致します。

【不良品の返品について】
商品到着後、商品不良が発覚した際は『カスタマーセンター』まで7日以内にご連絡ください。
商品の返品をご希望される場合は、事前のご連絡が必要となります。
事前にご連絡をいただけていない場合、返品をお断りすることがございます。

※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(きれいな状態のままでしたら商品から取り外した状態でも問題ございません。)
3)納品書を保管
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、返品はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※イメージ相違での返品や商品使用後または、商品のタグを紛失してしまった場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【不良品の交換について】
商品到着後、商品不良が発覚した際は『カスタマーセンター』まで7日以内にご連絡ください。
商品の交換をご希望される場合は、事前のご連絡が必要となります。
事前にご連絡をいただけていない場合、交換をお断りすることがございます。

※在庫が完売している際は返品にて対応致します。
※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(きれいな状態のままでしたら商品から取り外した状態でも問題ございません。)
3)納品書を保管
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※商品使用後または、商品のタグを紛失してしまった場合の交換もお受け致しかねますのでご注意ください。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。 
※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

【誤配送について】
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、『カスタマーセンター』まで7日以内にご連絡ください。

※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(きれいな状態のままでしたら商品から取り外した状態でも問題ございません。)
3)納品書を保管
の状態にて連絡をお願いします。
※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※商品使用後または、商品のタグを紛失してしまった場合の交換もお受け致しかねますのでご注意ください。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

【商品の修理・お直しについて】
一度カスタマーセンターへご相談下さい。可能な場合は修理をお受けいたします。
(商品や状況によっては修理ができない場合もございますので、予めご了承下さい。)

【サイズ / カラーの交換(お客様都合)について】
サイズ/カラー交換は、当社に在庫がある場合のみお受け致します。『カスタマーセンター』まで7日以内にご連絡ください。
返送料と再度お客様へお送りさせていただく際にかかる配送料の往復送料はお客様負担とさせていただきます。

※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(きれいな状態のままでしたら商品から取り外した状態でも問題ございません。)
3)納品書を保管
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※商品使用後または、商品のタグを紛失してしまった場合の交換もお受け致しかねますのでご注意ください。
※限定品など、交換できない商品もございますので、ご注文完了の前にご注文内容をよくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。
※別商品とのご交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

【配送後の商品の返品(お客様都合)について】
お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。
※ご注文の際は、【サイズ、カラー、数量】等、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。

【保証書について】
時計など一部の商品には、「保証書」を付けてお届けしております。
お買上日の記入は省略させていただいておりますが、保証期間はお買上日より保証書表示の期間となっております。(商品によって異なります) ※保証期間中の修理は無料です。
※「保証書」「お買上明細書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。
※アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問い合わせ)は各商品の「取扱説明書」に記載されております「お客様相談窓口」まで直接お問合せください。
※天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは、保証の対象から外れる場合がございます。

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ポイントについて

当サイトでは、お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。ポイントはご注文された商品代金100円(税抜)につき1%がポイントとして付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。
※会員登録をせずにご購入される場合はポイントの発行、使用ができません。

【ポイントの利用と確認】
当サイトではお買い上げ時、カートにて1ポイント=1円としてお使いいただけます。

【 ポイント加算のタイミング 】
ポイントは、商品の納品完了から3日後に反映されます。

【 所有ポイントの確認 】
ポイント残高はログイン後の「MYページ」にてご確認いただけます。商品購入時、合計ポイント数をご確認いただけます。

【ポイントの有効期限】
ご注文時のポイントの有効期限は、最終お買上げ日から1年間とさせていただきます。
※キャンペーン等で発行されたポイントの有効期限は、キャンペーン内容に準じます。

【ポイントのご利用にあたってのご注意】
・ 複数のIDで所有するポイントの統合サービスは行っておりません。複数のIDをお持ちの方のID統合も承りかねますので、ご注意ください。
・ ポイントは現金と交換できません。
・ 当サイトで不正な処理で取得したと判断したポイントについては削除させていただくことがございます。
・ ポイントの第三者への譲渡はできません。

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クーポンについて

【クーポンの利用と確認】
ご購入時、お届け先等の入力画面で、ご利用になれるクーポン一覧とクーポンコード入力欄が表示されます。
ご利用になりたいクーポンのコードを入力して、ご注文手続きを進めてください。
一度のお買い物でご利用になれるクーポンはひとつだけです。

【クーポンご利用にあたってのご注意】
・クーポンは当サイトでのみご利用可能です。
・複数のIDで所有するクーポンの統合サービスは行っておりません。複数のIDをお持ちの方のID統合も承りかねますので、ご注意ください。
・クーポンは現金と交換できません。
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・クーポンの第三者への譲渡はできません。
・複数のクーポンを併用することはできません。
・ご注文完了後のクーポン利用はできませんのでご注意ください。

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セールについて

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・セール商品の返品・交換はできますか?
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・セール商品と通常商品を一緒に注文できますか?
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・セールでも送料はかかりますか?
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【ポイントについて】
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・自分が持っているポイントは今いくつなの?
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・ポイントってどうやって使うの?
購入時のカートでポイント使用有無、使用数をご指定いただけます。

【クーポンについて】
・クーポンとは何ですか?
お買い物の際に使用するとその金額分割引きされるクーポンです。
またクーポンプレゼントのお知らせはメールにてお送り致します。クーポンご利用時はメール内に記載された「クーポンコード」をショッピングカート「クーポンコード」欄に入力してご使用ください。

・クーポンの有効期限はありますか?
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クーポンの種類によって有効期限は異なります。

・自分が持っているクーポンの確認はできますか?
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・クーポンはどうやって使うのですか?
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【商品のお届けについて】
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全品送料無料となります。
代引き手数料は、全国一律 300円(税抜)かかります。

・注文した商品はいつ届くの?
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・配送の日時指定ってできる?
どちらもご購入時に指定が可能です。
日付の指定はご注文日や決済方法によって異なります。
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・商品は出荷されたみたいだけど、荷物は今どこにあるの?
詳細な配送状況は「お荷物問い合わせサービス」のページにてご確認いただけます。
商品出荷完了のお知らせメールにて伝票番号をご確認のうえ、下記ページに入力してください。
入力後、「お問い合わせ開始」を押すと、詳細な配送状況をご確認いただけます。
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・配達してもらった時に家にいなかったら?
商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。
不在票」の確認後、ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。

・海外への配送はしてもらえますか?
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【返品・不良品について】
・キャンセル・返品はできますか?
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お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。
「イメージと違う」「注文を間違えた」などの返品は一切お受けできませんので予めご了承ください。
※ご注文の際は、【サイズ、カラー、数量】等、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。

商品到着後、商品不良が発覚した際は『カスタマーセンター』まで7日以内にご連絡ください。
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・注文したものと違う商品(もしくは不良品)が届きました。
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【お気に入りについて】
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