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商品不良等について


こちらは、到着した商品に不良・不備等があった場合の内容を記載しております。

下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。
本ページ下に、商品不良等のお問い合わせ窓口のリンクがございますので、ご確認後当リンクよりお問い合わせください。

■ 返品・交換等を承ることができないケースについて ■

大変申し訳ございませんが、以下に該当するケースにつきましては、返品・交換を承ることができかねてしまいますので、あらかじめご了承くださいませ。
・商品到着日より7日を超過してからのお問い合わせの場合
・事前に商品詳細に記載させて頂いている内容に関する返品理由(※1)の場合
・お客様都合によるご返品のお問い合わせの場合
・開封、使用が確認できた場合
・商品タグ、外箱等がなく、商品到着時の状態が維持できていない場合
・ご注文者様以外の方からのお問い合わせの場合
・MICOAMERI ~ミコアメリ~以外でのご購入の場合
カスタマーセンターへのご連絡なくご返送された場合(※2)
返品交換を承った後のご返送商品の状態が、ご連絡時と異なる場合(ご連絡後の着用、使用等)
その他不正等が確認できた場合

※1 ただし、程度が著しいものにつきましてはその限りではありません。
※2 事前の連絡なく、もしくは対応できかねる旨の回答にも関わらずご返送頂いた場合、原則的には再度お客様へ返却させて頂きますが、お受取が一定期間ない場合は、勝手ながら処分させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。


■ ご交換に関するご同意事項について ■

ご交換にて対応させていただく商品は「カラー・サイズが同じ同一商品」となります。
金額の違いに関わらず、別商品への交換を承ることはできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、商品の完売等、良品をご用意することが困難な場合、ご返金での対応とさせて頂きますことを、あらかじめご了承くださいませ。

■ ご返品に関するご同意事項について ■

ご返送にあたり、必ずカスタマーセンターよりお手続き方法のご案内をさせて頂く為、事前の連絡なくご返送はされないようお願いします。
※ご返送方法によっては、返送の確認が取れない、返送時の損傷が確認できた場合等、ご返金対応をお断りするおそれがあります。

商品代金のない製品(ノベルティ等)につきましては、ご返金はできかねます。
商品のご返品により、商品代金がノベルティのご提供金額を下回る場合、ノベルティにつきましてもご返品(※1)いただきますようお願い致します。
ご返品での対応を承りました際には、お早めにご返送いただきますようお願い致します。
著しくご返送が遅れた場合につきましては、ご返送品を再度確認の上で改めて回答させていただく場合がございます。

ご返金での対応にあたり、以下につきご了承ください。
・ご返送後、所定の商品確認後のご返金となります。多少のお時間を頂くことをあらかじめご了承ください。
・15時以降のご返金手続きとなりました場合、金融機関の翌営業日の反映となります。
・ご注文内の一部商品のご返金につきましては、決済システム上の理由から、原則的に銀行振込でのご返金(※2)となります。

※1 この場合のノベルティのご返品につきましては、開封・使用状況は問いません。
※2 NP後払い決済の場合、一度ご請求全額のお支払後、差額(ご返送商品分)のご返金を行わせて頂く対応となります。


■ ご協力のお願い ■

MICOAMERI ~ミコアメリ~では商品不良等の確認を極力スムーズに行わせて頂く為、お客様に不良箇所の撮影(スマートフォン等のカメラ機能による)をお願いしており
また商品不良等に関する専用の窓口を設置しております。
ご理解とご協力をお願い致します。
※専用窓口はお問い合わせフォームにあるリンクよりアクセスください。
※専用窓口以外からのお問い合わせにつきましては、確認・ご連絡が遅くなる場合があります。

商品不良等に関するお問い合わせはこちら





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